retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


遅ればせながら
明けましておめでとうございますo(_ _*)o


今日は年末、年始の連勤を経て久々のお休みでした(o^∀^o)


なので嵐山に初詣へ


2013.1.3


2013.1.3


野々宮神社にお参りして来ました

P1000050-s.jpg


今年のおみくじは小吉でした

2013.1.3


うん、まずまずかな(´ω`)


初詣の帰りに寄り道すると、運気を落とすということはすっかり忘れて



梅田に寄り道



ちょっと前から気になっていたパブロのチーズタルトを買いました

2013.1.3

年末頑張ったのでちょこっと贅沢(o^∀^o)



焼き具合のミディアムとレアが選べるので
とりあえずミディアムを選択

disp_169389-s.jpg


ふわっふわのメレンゲのようなチーズ生地と
タルトはサクサクのパイ生地で食感はイイ感じ♪

2013.1.3

ただ、味があっさりしてる……
いや、あっさりしすぎてて後味がほとんど残らない(´ω`;)

甘味もチーズ感も薄~いので
沢山食べる分にはいくらでもいけちゃいそうですが

濃厚なのが好きな自分には物足りない

半分食べても満足感が薄いので、
悪くはないけどリピはないな


あ、なんか色々と前置きが長くなりましたが
みなさま今年もよろしくお願いします(o^∀^o)

2013年もみなさまにとって良い年でありますように

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとー♪
おみくじ、なんとなく学問の所をを読んだら
笑ってしまったwww
でも、学生じゃないもんね~雑念多くてもいいっしょw

あ、初詣の帰りに寄り道しちゃいけないのね^^;
毎年 寄り道してたわぁwww 
だから、宝くじが当たらないのね!(ま、買ってもないんだけどw)

今年も めんこいお客さんワンちゃん達を
楽しみにしておりますね♪
ことしもよろしく!
サッコ | URL | 2013/01/04/Fri 12:32 [編集]
サッコさんへ
おぉ、写真あんな小っちゃくても読みますか(笑)
学生の時、勉強中は確かに雑念多かったけども(^ロ^;)

そうそう、初詣の帰りに寄り道すると
いただいた運気を落としてしまうと言われてるんだとか^ ^;

だから寄り道するなら、お参りする前に済ませるのがオススメd(´ω` )

今年もいっぱい更新していこうと思うので
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
rety | URL | 2013/01/05/Sat 00:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

