FC2ブログ
retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


噛まれた…(画像リンク先)

はい、本日午前中アメリカンコッカーに噛まれましたショック!取る時に噛む子とは分かっていたんです。油断していたつもりはないんです……


しかし穏やかな感じの顔で普通に寄ってきて「おっ、案外大丈夫か?」と思い、抱こうと手を出すと



「ガブーーッ!!」


っとやられましたショック!なんだかんだで油断してましたガクリ

とりあえず血抜きをして消毒をし、戻って来ると先輩がやってくれていました。


r「いやいや、申し訳ないですガーン


先輩A「いいのいいの。大丈夫?この子元々噛む子やけど、男の人はもっとあかんのかなぁ?」


先輩B「そういえばここのお父さんが結構怖いですよね。いつだったか先輩Aさんが噛まれた時、それ言ったらお父さんが割とキツく叩いて怒ってましたよね。だから男の人怖いのかも」

r「酷いですねびっくり


先輩A「う~ん、でもここの子供で中学生くらいの女の子とかいるからお父さんとしては噛むのは本当に許せないのかも」


r「んな話聞いたらこの子責めれないですね~ガーン分かっていながら不注意に触ろうとした僕も悪いですししょぼん噛んだって事お父さんには言わないで下さいね。そこまでされるのはさすがに可哀相です(><;」



という感じです。うん、まぁ方針はそれぞれですねショボーン



しかしお昼頃には出血もひとまず止まったのでラブラドールをやりましたドキドキでっかくて大人しくて人間好きないい奴なんですほのぼの

珍しく写真を撮れたので上げます。

retyのマターリ犬バカな日々-ラブ

頭大っきいのがたまらんラブラブ!

夕方には生後4ヶ月の可愛い可愛い柴犬もできて、出だしの割には結構いい日でしたニコニコ


しかし最近思う…噛まれても痛いのは噛まれている間と、噛まれた所が後日になって腫れた時だけだと……

正直噛まれたその日は血さえ止まればあとは普通です得意げ腫れた時が結構痛いんですガーン




※噛まれた手の画像は本日の一年前の日付に記事を作成してあります。

見る方は自己責任でお願い致します。けがなどが苦手な方はご遠慮下さいですm(_ _)m

http://ameblo.jp/ret-gol/entry-10232380588.html 

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
アメリカンコッカーですか…(>_<)痛々しいですっ あご強いから傷深くなりそうですけど、その後腫れませんでしたか? お大事に。 
yukky | URL | 2009/03/30/Mon 22:03 [編集]
2. Re:無題
>yukkyさん
ご心配のコメントありりです~(^^
傷は全然深くはなかったのでそれほど酷くはならなかったです。同じページの下に経過を更新しましたので、変な話ですが良かったら見てやって下さいまし(^^;
ちなみに更新する際、あることが起きたので一つ別の記事が書けました(笑)
rety | URL | 2009/03/30/Mon 23:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。