FC2ブログ
retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
なんというブチャイク…(゜д゜;)

男の子のプードルです





retyのマターリ犬バカな日々-プードル

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

動きまわる上に、ビフォーはもうブレてもいいや(´∀`)

って気持ちで撮ったのでブレてるのはお許しを(;´ω`)


これだけを見た時点でもでなんとなく分かる人は分かるかな~と思いますあはは…



カットは今までテディだったんですが、今回


まさかの顔バリです


ってびっくりオイオイほんとにいいのかよ…(・∀・;)



それではどうぞ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

や っ ちゃ っ た~(ノ∀`)アチャー


プードルにしてはマズルが太いし、下顎はしゃくれてるし、ストップ(眉間のあたり)は深いし……テディの方が良かったんじゃなかろうかあれ?!

あっ、あと耳バリもやってます。


しかし性格はかなり良かったヨ!Σd(・∀・ )

とにかく人間が大好きで、とりあえず素肌の出てる部分が近くにあれば、顔、手、腕、首と構わず舐めまくってくるラブ目


ビフォー写真がブレてるのしか撮れなかったのは、ずっとテンションが高くてチャカチャカしていたからなんですにゃ


もう顔はいいとして可愛いな~( ´艸`)


他の顔バリプーさんはこちらなどご覧下さい音符



ところで、時々自分のおち○ち○の先を舐めた直後に俺の顔を舐めてくるのは………俺の顔はソレと同等ということですか?イラッ

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
うわ~ なんちゅうコワイ姿にΣ( ̄□ ̄;)

せ、性格がかわゆくて良かったね(_´Д`)ノ
ゆぴお | URL | 2009/08/13/Thu 09:27 [編集]
2. ゆぴおさんへ
撮影時の光の当たる角度で目元に影ができてるので余計怖く見えてますが、それを差し引いて考えても口元がゴツイですよね(;´▽`A``
性格がカワイイだけに顔で損してる…(_ _;)
rety | URL | 2009/08/13/Thu 09:36 [編集]
3. こんにちは(*^□^*)
いや…私は好きですよ(´∀`)
こうゆうブチャイクな顔☆☆(笑)

性格がいいなら、全然アリですけどね~(o^∀^o)(笑)
maimai | URL | 2009/08/13/Thu 13:57 [編集]
4. maimaiさんへ
ワンコはやっぱり愛想の良さが一番ですよね(´∀`*)
顔が可愛くてもテンションが低くて愛想の悪い子だとイマイチ絡み甲斐が…(;´▽`A``
rety | URL | 2009/08/13/Thu 15:38 [編集]
5. 無題
あはは・・笑))



ぶちゃいくなんですか?・д・)
他のモコモコなプードルさんと比べると、ちょっと違った感じはありますが・・・
性格も含めかわいいですね^^*
奈緒 | URL | 2009/08/14/Fri 00:16 [編集]
6. 奈緒さんへ
あれ~、写真だとそうでもないように見えますかね(・ ・?)
なんかもうマズルが太くて、しゃくれててゴツイ顔してるんですよ~(;´▽`A``
性格は遊び甲斐があって良かったですよん♪
rety | URL | 2009/08/14/Fri 07:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.