fc2ブログ
retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
ついに捉えた!!

おはよーございます音符



1ヶ月以上前から当ブログをご覧下さっている皆様、



まずはありがとうございますニコニコ



7/30日の記事で、喜ぶと歯を「うぃーsei」とむき出して笑ってるような怒ってるような顔をするけど、写真も動画も撮れなかったヨーキー を覚えてますか~はてなマーク



retyのマターリ犬バカな日々-ヨーキー



今回、やっと動画が撮れたのでUPしますねニコニコ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhae:No:dg:0mFzC8fYS0DSlf7/xmLapgeQOigKJUd:Dx/P:xy:PU:Y_R4fOBICQFRnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhae:No:dg:xm_5x8hoIfAIGf7/xmLapgeQPjgKJUd:Dx/P:xl:PU:V_L.NODYF8CHIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
笑い過ぎ笑い過ぎにひひこの日も絶好調で大喜びしてました笑



カットが終わるより前に、このヨーキーの次の予約だったワンコが早めに来店されたので、一旦ペットマンションにヨーキーを入れておいて、来店されたワンコを預かって、私がそのワンコを抱っこしてるのを見ると、ヨーキーがこれまたこんな顔して凄い勢いで吠えてましたあはは…


ヤキモチ妬いたのかな~はてなマーク

自分はワンコを飼ったことがないので、他のワンコに構ってるのを見てヤキモチ妬いてくれるのは、なんだか新鮮で嬉しかったです~(-^□^-)


やっぱいいなぁ、いつかワンコ飼いたいなぁ( ´艸`)

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


1. おはようデス♪
この子ですかぁ~(‐^▽^‐)
いやぁ・・・本当にかわいいデスね♪
嬉しさを体全体でアピール!
アピールしすぎて歯が出ちゃった・・・みたいなヘ(゚∀゚*)ノ笑
ヴヴヴ~って声がまたイイо(ж>▽<)y ☆
maimai | URL | 2009/08/27/Thu 10:01 [編集]
2. 無題
すっごい元気な子ですね。オモチャみたい!

ワンコの嫉妬カワイイですよね~。
ますます愛しくなりますね(*^_^*)
ゆぴお | URL | 2009/08/27/Thu 10:12 [編集]
3. maimaiさんへ
なんだか可愛くて面白い子でしょ(-^口^-)
喜んでるって知らずに動画だけ見ると、尻尾振って、歯をむき出して「ヴヴヴ」と唸って、「クシュン!ブシッ!」とクシャミして、もうホントわけわからん変な子ですけどね(^▽^;)
遊び甲斐のあるカワイイ奴です(´∀`)
rety | URL | 2009/08/27/Thu 13:28 [編集]
4. ゆぴおさんへ
美容中は大人しいけど、遊ぶと短い尻尾を激しく振ってテンション高いので、遊び甲斐もあって、トリマー的には一番いいタイプのワンコです(´∀`)
ここ最近4回くらい連続で私が担当してるので、大好きになってくれたのかな~(-^口^-)
rety | URL | 2009/08/27/Thu 13:32 [編集]
5. 無題
ホント、喜んでるんですねぇ~
うちは「うぃ~」をするときは、明らかにおこっているときなので、喜んでそんな顔になるのが不思議かつ羨ましいです…
retyさんのことホントすきなんですね!!
ナナ、そら、りく、     | URL | 2009/08/27/Thu 20:16 [編集]
6. ナナ、そら、りく、   さん
なかなか可愛くて愉快な奴でしょ(-^□^-)
りくちゃんの「うぃ~」は怒ってするんですねぇ?歯をむき出してるけど、眉間にシワは寄せずに可愛いつぶらなお目目にままなのでてっきり同じタイプかと思ってました(^▽^;)
ここ最近4回くらい連続で担当してるので、私のことを気に入ってくれたようです( ´艸`)
rety | URL | 2009/08/27/Thu 22:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.