retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


たまらんわぁ(*´▽`*)
ご新規でゴールデンレトリバーが来ました


2013.1.12


8ヶ月の男の子です


受付で対面すると早速飛びついてきて
両前足で抱きつくようにしてきたり、体を押し付けるようにスリスリしたり

とっても人懐っこいです

若ゴル触るの超久々~
この人懐っこさと甘え方たまら~ん( ´艸`)


2013.1.12


男の子らしいがっしりとしたマズルと
大きくて真っ黒な、おはぎのような鼻が激萌えです

2013.1.12


美容中は少し緊張気味で固まっていましたが、
どの作業も嫌がったりせず、とてもお利口でした


2013.1.12

終わったらまた尻尾フリフリで嬉しそうにしてました


お迎えを待つ間のあんよも大っきくて可愛かった(*´▽`*)

2013.1.12

2013.1.12





管理者にだけ表示を許可する


うんうん♪
おっきなアンヨ♪
激萌えです!

飛びつかれたり・・・
ちょいちょいされたり・・・(妄想中w)

堪らんです(笑)
サッコ | URL | 2013/01/14/Mon 14:19 [編集]
男前
凄く久し振りに、男前のゴルを見た気がします。
(^O^)

後ろ姿も、ごっつくて良いですねぇ。(笑)
Big buddy | URL | 2013/01/14/Mon 22:37 [編集]
サッコさんへ
大型・小型問わず、大きくて丸いあんよは可愛いですよね~v-345

意味もなくお手させたり、肉球ニギニギしたくなりますw( ´艸`)
rety | URL | 2013/01/14/Mon 23:43 [編集]
Big buddyさんへ
男前ですよねぇ♪
個人的には鼻と足がたまりません( ´艸`)

初対面でも大喜びしてくれる人懐っこさも可愛かったです(*^▽^*)
rety | URL | 2013/01/15/Tue 00:06 [編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もausからブログ楽しみにしています。
ゴールデンは憎めない可愛さですね。私もretyさんと同じ(?)←想像で、ジャーマンシェパード、ゴールデン、シバがトップ3ですっ!
メトロ | URL | 2013/01/15/Tue 13:45 [編集]
メトロさんへ
ども♪あけましておめでとうございますo(_ _*)o
こちらこそよろしくお願いします(o^∀^o)


あ、私シェパ、ゴル、柴は大好きですよ~v-345
あと小っちゃいとこだと、プーとかウェスティやノーフォークあたりが( ´艸`)

ただ、シェパードを一般では全く見かけないのがちょっと寂しいです(ノ_・。)
rety | URL | 2013/01/16/Wed 00:39 [編集]
ほんとほんと、こちらでも意外と見ません(>_<)お客さんでも知ってるだけで2匹だけです。
ノーフォークテリアも可愛いですよね!まだみたことないんですけどね~。ケアンテリアならまあまあいますが(^^)
メトロ | URL | 2013/01/16/Wed 14:07 [編集]
メトロさんへ
あ~そちらでもシェパは少ないんですね、認知度はどの国でも高そうなのに…
原産国のドイツとかは多かったりするんですかねぇ?σ(^_^;)

ウチは来てたけど亡くなった子が1頭と、
1度来たけど今のところそれっきりな子の2頭だけです(ノ_・。)

ノーフォークもケアーンもウチはいませんねぇ( ̄▽ ̄;

ノーフォークは1度だけ来た子が1頭と、学生の頃に1度やったくらいですが
それだけでもすごく可愛かったんですよ( ´艸`)
rety | URL | 2013/01/16/Wed 20:44 [編集]
ですよね、だいたい誰もが知ってる犬種なのにあまり見ないから残念ですよね。
亡くなっちゃったワンコいるんですね、寂しい(/ _ ; )
ノーフォークテリアも日本やAusでは珍しいですよね、あの小麦色ってゆーのかな、あの色すごく好きです(^_^)顔も愛嬌あるし。
メトロ | URL | 2013/01/17/Thu 06:10 [編集]
メトロさんへ
まぁシェパってカッコイイし可愛いし賢いけど、飼い易くはないんでしょうかねぇ?
かく言う自分もちゃんと飼える気はしない…σ(^_^;)

亡くなった子も、とても甘えたな子で可愛かったんですよ(´∀`*)

ノーフォーク可愛いけど、やっぱ全然みかけませんよね。
短い尻尾をお尻と一緒にぷりぷり揺らす姿はたまりませんよ( ´艸`)
rety | URL | 2013/01/17/Thu 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

