retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白ぷー&しろもふくん♪
トイプードルの男の子が来ました

2013.1.20


4~5週おきの常連さんです


カットは冬の間は少し長めなので
今回も前回のカットから伸びた分だけを切り整えまして



出来上がりです


2013.1.20


男前になりましたぁ(o^∀^o)


人見知りな子ですが、私には慣れてくれてます


顔を持ってカットしてる最中は
マズルを持ってる私の指を時々ペロペロしてきます(笑)

2013.1.20


今回も帰る時は、
もう少しいたそうに渋りながら帰って行きました




続いて、ご新規でビションフリーゼが来ました

2013.1.20


10ヶ月の男の子です


今回が初めてなのですが、先日来た常連のEコカさん↓

2013.1.16

の飼い主さんのお知り合いだそうで、
その紹介で私指名になりました(o^∀^o)


2013.1.20

初めてだからか、なかなかに色々嫌がってくれます(=ω=;)


中でも顔ドライングの嫌がりっぷりはえげつなかったぁ(;´Д`)

カット犬種は一生やっていかなアカンから、
徐々に慣れてってよ~


カットはおおよその長さはそのままでいいそうなので、
全体をハサミで切り整えていきまして~


出来上がりです


2013.1.20

もっふもふになりました(o^∀^o)


飼い主さん、ビションカットは好まないそうなので
顔はふんわりテディにしてます


2013.1.20

仔犬なのでカット中も、
ちょくちょく周りが気になって動くこともありましたが、頑張ってくれました

美容は基本イヤイヤでしたが、
人懐っこくて可愛い子でした


2013.1.20

飼い主さんも、しろもふくんがキレイになって
とっても喜んでくれてました(o‘∀‘o)


こうして喜んでもらえるから、
この仕事はやり甲斐を感じますね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

