retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました

2013.1.21


月1の常連さんです

今回もシャンプーコースとお尻カットのご利用でした(o^∀^o)

2013.1.21

慣れっこなのでどの作業もお利口にしてくれました



続いて白柴の女の子が来ました

2013.1.21

2ヶ月おきくらいで来てくれてる子です

ここしばらく担当できなかったことが多いので久々です(´▽`)


相変わらずのムチムチっぷりです(^w^;)

2013.1.21


爪切りの時は少しヒンヒン言うこともありますが、
どの作業もいい子にしてくれました

2013.1.21



先日の土曜日、柴の男の子が来ました

2013.1.21

常連の子で、
ちょいちょい出る爪切りで絶叫してる動画の子です(^w^)


今回はなんだか抱っこした時にずっしり感じたので
体重を計ってみたところ


なんと16kgもありました!Σ( ̄口 ̄;)

2013.1.21

以前も16kgありましたが、ダイエットの甲斐あって
13kgまで減ってましたが、リバウンドですねぇ


飲ませてる外耳炎の薬の副作用で食欲がすごいんだとか

でも耳は確かに良くなってました


2013.1.21


柴くん、耳良くなったらまた頑張って体重落とそうなぁ(;´ー`)ノ





管理者にだけ表示を許可する


白柴たんwww
メタボリックなボディーが なんともww
広い背中、後ろから抱きしめたくなるわぁ
なんか 前より丸っこくなったような気がするが
気のせいか?(笑)

絶叫系柴っ子も 何気にいい体格してるのねぇww
サッコ | URL | 2013/01/22/Tue 21:55 [編集]
サッコさんへ
いやいや~、この子は変わらず茄子に割り箸刺したような体系ですねぇ(;^_^A

足や顔の大きさから察するに、
痩せたらあの白柴たんよりも小ぶりな骨格かとσ(^_^;)
私はほっぺの辺りのふっくらした感じがつねってみたくなりますねぇ(笑)

絶叫系の子は、元気より小さいのですが
元気よりも重たいんですよねぇ、一時は同じくらいまで絞ったのに…(^w^;)
rety | URL | 2013/01/22/Tue 22:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

