retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


Naozumi Takahashi A'LIVE 2013 PLUS+
昨日は私の好きな歌手、
高橋直純さんのライブに参加してきました(o^∀^o)


P1000050-a.jpg


整理番号は300番でしたが、思いの外近くて嬉しかった

ステージの直兄から10m以内くらい


PLUSもノリノリな曲が多いのでメッチャ盛り上がったぁ


十年十色、ポジファイ、三代目のコール&レスポンスが楽しすぎる!(≧ω≦)


今回、他の地域のライブは土日祝でしたが、
大阪のみ平日で自分は助かりました

新曲も聴けて満足なり~(*´▽`*)


ただ最後の曲が定番の曲じゃなかったので
どうノったらいいかが分からんかった……σ(^_^;)



そして映画や新曲の話で思い出した、
買おうと思いつつもすっかり買うのを忘れていた

2月9日より公開開始の
映画・マメシバ一郎フーテンの芝二郎

マメシバ一郎

前売り券を買ってきました(o^∀^o)
写真左のは前売り特典のクリアファイルです



前作映画、前売り特典のクリアファイルと並べてみた

マメシバ一郎

どっちの一郎も可愛い(///∇//)ハァハァ


もうすぐ公開開始ですね♪

前作は[犬飼さんちの犬]に出てたことで、おおよそのオチが分かっていましたが
今回は全く予測不能なこともあって楽しみ~(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

