retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げっんっき~(*´▽`*)
元気くんが来ましたぁ


2013.1.26

今回が新年お初です


心なしか少しシルエットが丸くなったような気が…

2013.1.26

冬毛のせい?(^▽^;)


2013.1.26


今回も爪切りの時はヴ~ヴ~言ってましたが
抵抗することなく、とてもお利口でした

慣れてるはずなのに、いつも何を怒ってるんでしょうねぇ?


2013.1.26


終わってから体重を計ってみると
13.5~14kgほどありました

少し前は痩せてるまではいかずとも、
少食でもう少し肉付いて欲しいくらいだったのでまぁ良かった
(元気は骨格が大きいのでこの体重でも肥満ではありません。念のため)

正月太りかい~?(^w^)




今回は、飼い主さんが翌日まで用事があるようで
元気は珍しくホテルです

2013.1.26


置いてかれてゴキゲン斜めなのか、
よしよしするとうなられる(;_q)

2013.1.26


よしよしするのをやめると、「もっと!」と前足を出してきます

あれ?なんか要求されてる?(^▽^;)


お散歩の時はすごくゴキゲンそうに歩いて、
夜の公園に誰もいなかったので、しばらく追いかけっこしてました

元気楽しそうに追いかけて来てくれるから、こっちも楽しいわぁ( ´艸`)


2013.1.26


今日お迎え来るから、も少しいい子で待ってような~





管理者にだけ表示を許可する


嬉しい時も
小梅さんは 唸りますよ^^
元気くんがre兄に嫌で唸るとは考えにくいので
気持ちよい「うぅ」なんでないかい?
サッコ | URL | 2013/01/27/Sun 23:09 [編集]
サッコさんへ
あ~、なるほど気持ちよくて唸ってるんですかね?(^^;

撫で撫でするのをやめて、目を合わせてたら唸ってきたり
鼻にシワ寄せたりもしてるのでイマイチよく分からんです(;´▽`A``
rety | URL | 2013/01/27/Sun 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

