retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


しーぷー(o^∀^o)
シーズーとプードルのMIXが来ました


2013.1.29


月1来てくださってる、指名の常連さんです


私のこと大好きなので、会った最初はうれションが出ちゃいます


私もこの子のことが大好きです(´∀`*)


カットは体5ミリのテディベアカットにしまして


出来上がりです


2013.1.29



相変わらずぬいぐるみのようなお顔です

2013.1.29


美容中はお利口で、来て最初以外は
あまりベタベタしないシーズーのように、あまり甘えてくれませんが

時々プードルのように尻尾フリフリでチューしてくれることもあります


2013.1.29


また来月も待ってるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

