retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


指名の子たち(*^▽^*)
ミニチュアシュナウザーの男の子が来ました

2013.1.31


私指名の子です


知らない男性が苦手で、唸ったり吠えたりするのですが(女性は大好き)
私のことは最初に会った時から平気だったそうです


カットは体3ミリで、お耳の毛とまつ毛は残して
他はスッキリ目にカットしまして


出来上がりです


2013.1.31

前足の爪切りの時だけは口が出てくるので口輪をしますが、
他は全体的にお利口さんです(^ω^)

2013.1.31

男の子ですが、女の子みたいな可愛らしい顔してますね

2013.1.31


続いてダックスの女の子が来ました

2013.1.31

この子は今回から私指名となりました(o^∀^o)


とても人懐っこくて、嬉しがりな子です

爪を切ってる時も、
ヒゲカットをしてる最中も尻尾フリフリでずっと嬉しそうです

2013.1.31


どの作業中も嬉しそうに、大人しくしてくれました(o^∀^o)

2013.1.31


続いてヨーキーの女の子が来ました

2013.1.31

月1来て下さってる常連さんです


今回から私指名となりました(o^∀^o)


2013.1.31

おっとりしてて、とても大人しいです

2013.1.31


カットは全体をハサミでほんの少し切り整えていきまして


出来上がりです

2013.1.31


小さくて、整った顔立ちで可愛いですねぇ

2013.1.31

写真撮る時、音や声によく反応してくれるので
いいカメラ目線の写真がよく撮れました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

