retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


テッド
話題の映画、テッドを見てきました


テッド



ファーストデイなので千円で観れました

お昼過ぎの回を観ましたが、平日でも満席になっておりました(ノ゚ο゚)ノ



R15で、15歳未満は観れない作品ですが

内容の方は………



エグい…下ネタが大人向けすぎてエグい( ̄ー ̄;





しかし面白かったデス(* ̄∀ ̄*)


最後は感動するところもあって、良かったです(*^.^*)

テッド


途中、テッドが殴るシーンがありますが
中身が綿なのに結構イイ音してるの一体……?


って細かいこと気にしてたらキリないか~σ(^_^;)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

