retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2013.2.2

月1で来てくださってる常連さんです


12月に会った時は少し丸っこくなったような……

と思いましたが、今回もまた更に少し丸くなったような


近頃よく食べるんだそうな


ドヤッ
2013.2.2

しかしそのおかげか前より毛吹きがよくなって、
お尻もふっくらしておりました(o^∀^o)

2013.2.2

肛門腺を絞る時はいつも少し唸りますが、
どの作業もお利口にしてくれました



続いて黒柴の男の子が来ました

2013.2.3

常連の子です


人懐っこく、私のことも大好きなので
店に入って来た時はキュワワ~ン!と鳴いて私を呼んでます(^w^)


トリミング室にいても来たのが分かるわぁ(笑)

2013.2.3


美容中も尻尾フリフリで、チューもしてくれます

2013.2.3


シャンプー後はしばらくテンションが下がっていますが、
タオルで顔を拭くとタオルで遊ぼうとノって来ます(笑)


2013.2.3

とっても陽気で楽しい子です(o^∀^o)


ちなみに22代目一郎がこの前の金曜日に巣立って行ってました

2013.1.8


テッド観に行ってた日やからお別れ言えんかったな~(/_;)/~~






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

