retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


行って来た♪(`・ω・´)ゞ
昨日は元気のとこに遊びに行って来ましたぁ(*^▽^*)


2013.2.4


お家に入ると尻尾フリフリ♪お耳ペタ~ンとして目を細めて大喜びです


2013.2.4


お店で会う時よりもいっぱい喜んで甘えてくれるから可愛いなぁ!

チューもしてくれまする

2013.2.4

小さい頃からこのぬいぐるみがお気に入りで、
もうかなり使い込まれてる感じです(笑)

019-s.jpg



2013.2.4




ぬいぐるみさんとの序列が昔と変わったのが分かる2枚ですな(^w^)


2013.2.4

2013.2.4


こんなことしつつも、噛み方が意外とソフトなので
汚れて中綿がへたってる以外は、
大きな破れもなくちゃんと原型を留めてますよ~

2013.2.4

2013.2.4



元気が楽しそうで、こっちも楽しい( ´艸`)


一通り遊んでちょっとまったり(´▽`)

2013.2.4
お尻萌え


2013.2.4


お土産に持って行った高級フードの試供品は2袋たいらげましたが

2013.2.4

2013.2.4


朝から置いてあるカリカリには目もくれずです
(たま~に口が寂しい時に少しつまむ程度)

2013.2.4


ふむ、偏食家で困ったもんだぁ(´ω`;)


2012.9.1プードル

P1020145-s.jpg


午後の降水確率が70%でしたが、
雲ってたものの雨は降らなかったのでお散歩へ


2013.2.4


お散歩中、よく高いところや見晴らしのいい場所にくるたびに
よく立ち止まって、じ~~~っと遠くを見つめます

2013.2.4

なんとかと煙は高い所が好きといいますかw


元気は賢いので、きっと前世がケムリ的な何かだったんでしょうww

……なんて


1時間くらい出てましたが、よく立ち止まるので
歩いた距離は時間ほどじゃなかったかと(^w^;)


2013.2.4


帰って来たらお庭で追いかけっこをします



元気、追いかけっこ好きやねぇ(´▽`)



いっぱい遊んでお互い満足でした

お昼も御馳走になり、飼い主さんといっぱいお話もできて
とっても楽しかったです





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

