retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷーどるさん(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました


2013.2.6

およそ2ヶ月周期の常連さんです


いつもは2ヶ月ですが、今回は1ヶ月ほどで来てくれました


カットはいつも通り、バリカン負けしやすいので
お顔や足先もハサミで仕上げまして


出来上がりです

2013.2.6


今回はいつもより1ヶ月分伸びてないので割とラクでした


2013.2.6

大人しめひかえめな性格ですが、甘える時は意外と積極的(笑)

チューもよくしてくれて愛嬌バツグンです

2013.2.6


表情(?)はあまり変えないですけどね(^ロ^;)




続いてプードルの女の子が来ました

2013.2.6

隔週で来てくださってる常連さんです

この子も大好き~


前回はカットしたので、今回はシャンプーコースのご利用でした


2013.2.6

一応10歳近いですが、
目がキラキラしててとっても人懐っこいです

しかしわんこさんは大嫌いなので、近づけると唸ったりします(^ロ^;)


2013.2.6


こんな可愛い顔してて、意外としたたかですねぇ





管理者にだけ表示を許可する


このメンズプーちゃん、以前の動画でよく覚えてます!
むちゃくちゃ仕草も可愛いですよね~♪
ギャルプーちゃんも、常連さんですよね。
私もリッチなら2週に1回が理想なんですけどね(笑)
クロもワンコには警戒心抱きます。
人は誰でも大好きです。
そういうコが多いのかな?
ベラ子 | URL | 2013/02/08/Fri 06:37 [編集]
ベラ子さんへ
おぉ!動画はたぶんそれなりに前だったと思うのですが
覚えててくれたなんてなんか嬉しいです♪

この立ち上がってチョイチョイする姿がたまらないんです(≧ω≦)

女の子の方は数少ない隔週の子です♪
まぁ隔週はなかなか簡単じゃないと思うので
ぼちぼち手入れしつつ1~2ヶ月周期で出してたら大丈夫だと思いますよ~(´▽`)

くろのすけ君もワンコはあんまりなんですねぇ、
そういう子は確かに多い気もしますが人懐っこさとのギャップに驚きますねσ(^_^;)
rety | URL | 2013/02/08/Fri 22:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

