retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カイ&一郎(*^▽^*)
甲斐犬の女の子が来ました


2013.2.7


10歳の子で、、今回で2回目のご利用です


来て最初は飼い主さんの後ろに隠れたりするシャイなところもありますが
基本は甘えたで人懐っこいです


2013.2.7

慣れてくると尻尾フリフリでお手したり、
チューしてくれることもあります


お顔をシャワーで流すのは少しだけ嫌がりますが、
美容もとてもお利口にしてくれます

2013.2.7


甲斐犬て少ないけど、毛色がカッコイよくて好きです(´∀`*)

2013.2.7

そういえば甲斐犬は舌班のある子が多い気がしますねぇ?



23代目一郎が店に来ました
※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)



2013.2.7


なんか目頭の模様から困り顔に見えるとこが
どことなく22代目↓に似てるような…(笑)

2013.1.8

来たばかりでちょっと下痢気味ですが
元気に甘えてはきます

2013.2.7

2013.2.7



23代目もカワイイです

2013.2.7


2013.2.7


23代目もいい出会いがありますように(^人^)






管理者にだけ表示を許可する


最近の一郎くんは 顔がこゆい感じの
イケ面がおおくないですか?(笑)
オーナーさんの好みですかねぇw?

甲斐犬は舌斑があるのが特徴みたいですよ
千代姉さんも 舌の先っちょにあるので
ちょっと口を開いても真っ黒ですw
サッコ | URL | 2013/02/08/Fri 23:29 [編集]
サッコさんへ
確かに最近の一郎はちょっと濃ゆいコが多い気がしますね(笑)
仕入れのブリーダーさんはバラバラだったりするんですがねぇw
22・23代目はもしかしたら同じとこかも(^w^)

あ、、甲斐犬の舌班は犬種の特徴だったんですね!
どうりでみんなにあるわけだぁσ(^_^;)
rety | URL | 2013/02/09/Sat 23:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

