retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


マメシバ一郎フーテンの芝二郎
映画、マメシバ一郎フーテンの芝二郎を観てきましたぁ


とりあえずパンフレットと

2013.2.12


てのひら二郎格言マスコットを購入


2013.2.12

裏面
2012.2.12




色んな映画を観てもパンフレットだけ買うか買わないかだったけど
これだけはグッズショップで一目惚れw

二郎ちゃん似すぎっすwww

2012.2.12

※当然食べれません

なんの注意書きだww



映画の内容も良かったですよ~


2013.2.12

社会に出て→なんだか嫌になって→人を傷つけて

→傷ついて→結局ひとりなんだと思って

→開き直って
   ↑
  イマココ


いやいやいやアンタww


相変わらず二郎ちゃんの変に理屈っぽいセリフや
サラっと毒づくとことか(笑)

でも心がほっこりしたりキュンとしたり、良かったですよ~(´▽`)



シリーズ重ねて行くごとにどんどん本気出していく芝さん、
ステキです(´∀`*)


主題歌のカラクルも、高橋直純さんが
映画のために歌詞を書き下ろしたということで


映画を観た後だと、
今作の世界観がよく表現されていることが分かります


果たして次回作はあるか?



佐藤二朗さんは「この作品は僕のライフワークです」

と、言ってるそうなのでまだまだ続いて欲しいですねぇ


佐藤二朗インタビュー



ただ、次回作があったらあったで


9日から上映開始ですが自分が観に行った劇場では
既に1日2回しか上映してないので(3連休中は3回)

観に行こうと思ってる方はお早めに~ヾ( ´ー`)


まぁ前作は上映期間が短かったけど、
翌月にはDVD発売したので待つのも全然アリと思いますw




追記
ふとAmazon見たらもうDVD,3/22発売で予約開始してたw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

