retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


Eコカさん(*´▽`*)
イングリッシュコッカーの男の子が来ました

2013.2.13


常連の子で~す


来る時、車に乗るのは渋っていたそうですが
私に会うと嬉しそうに駆け寄って来てペロペロしてました(*´▽`*)


カットは体5ミリをかけてコッカーカットにしまして


出来上がりです

2013.2.13


サラサラキレイになりました

靴みたいな形のお顔がグーフィーみたいでたまりません

2013.2.13

よしよしすると目を細めてほわ~んとして、
顔を近づけるとペロペロしてくれます

2013.2.13


可愛いなぁ


脇のところは少しもつれがありましたが
まめに来てくれているのですぐに梳けます

2013.2.13


今回もお利口にしてくれました





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

