retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ご無沙汰~♪(o^∀^o)
紀州犬の女の子が来ました

2013.2.15


去年の夏以来のご無沙汰です


まだ1歳をすぎたところなので、
最後に会った時よりも少し大きくなってます

月1来てたのはぱっと来なくなってたから、心配だったけど
元気そうで良かった


ちょっと皮膚悪くなって、病院通ってたそうです


3ヶ月くらいシャンプーしてないんだとかで、ちょい黒ずんでます(^w^;)


しっかり洗ってキレイにしまして


出来上がりです

2013.2.15

ピッカピカの真っ白になりました


どの作業もお利口にしてくれて、チューもよくしてくれます

2013.2.15


下に降ろしてる時は
和犬とは思えない陽気さ人懐っこさで、めっちゃ可愛いです


2013.2.15


久々に元気そうな姿が見れて嬉しかったです(o^∀^o)







管理者にだけ表示を許可する


シャンプーしたら、真っ白できれいになりましたね♪
笑顔が可愛い(^-^)

紀州さん
一歳とは思えない位落ち着いたお顔してますね。
りんしば | URL | 2013/02/16/Sat 18:05 [編集]
りんしばさんへ
そうそう、黒ずんでいたので洗い甲斐がありましたよ~(*^▽^*)

写真で見ると落ち着いてそうですが、
実際はめっちゃテンション高くて楽しそうな子です(^w^)
rety | URL | 2013/02/16/Sat 22:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

