retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2013.2.13

むっちり白柴さんです(^w^)

いつもおおよそ月1ですが、
今回は抜け毛が多くなってきたそうで、ちょっと早めです(o^∀^o)


2013.2.13


首元の毛が特によく抜けたので
しっかりブラッシングしてスッキリしました


昔は嫌がりなとこもありましたが、
今はすっかり慣れているのでお利口デス(o^∀^o)

2013.2.13



続いて柴犬の女の子が来ました

2013.2.16

6代目一郎です(*^▽^*)

愛想のいい子で、よく尻尾をフリフリしてくれます

しかしチューはしてくれません


ここ2~3ヶ月で、見て分かるくらいには丸くなりました


2013.2.16


この子に限らずこの冬、
なんか丸くなった柴さんが何頭かいますね
(1頭目の子は昔からですがw)

今年の冬はご飯がおいしいんでしょうか?


2013.2.16


今回はちょっとフケが多く、オイリーな感じになっていたので
もう少し様子を見てもらって、
悪くなってくるようなら病院行くようお願いしましたo(_ _*)o


2013.2.16

去年11月28日↓

2012.11.28

くびれが…(^w^;)


太りすぎはアレですが
個人的にはこれくらいなら今の体系のが好みです(´▽`)

毛もフワッフワに増えたしねぇ






管理者にだけ表示を許可する


柴祭りの記事はやっぱりうれです(^∇^)
咲良もやっぱりムッチリしてしまいましたぁ^_^;足の事もあるから、これ以上太らせないよう気をつけなきゃ。


コメントしようと書いて楽しみにに、コメント書いてからパスって、出るんですよ。パスって?てわかなくてずっと飽きらめてたんだけど、昨日適当に数字打ったら送信出来ました。
パスって、何?
りんしば | URL | 2013/02/17/Sun 14:05 [編集]
りんしばさんへ
適度に肉がついてる程度なら、太らせすぎなければ全然いいと自分は思いますけどね(^w^)

咲良ちゃんもむっちりですか?まぁほどほどでキープできるように~ヽ(´ー`)


あ、FC2ブログのコメントのパスワードは、
コメントを付けるためのパスではなく、コメントを送信してから
もし後で直したりする場合にコメントした人が編集する時のためのパスです。

パス設定しなくてもコメントは付けれたようなできなかったような??

まぁコメントする時に適当にパスワード設定しとく感じでOKです(b^-゜)
rety | URL | 2013/02/17/Sun 22:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

