retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


アザラシw
ポメラニアンの男の子が来ました


2013.2.17


私が担当するのは久々ですが、常連の子です


預かる時は飼い主さんに抱っこされて震えていましたが、
美容を始めると震えもなく、普通に甘えてきたりしてました

切り替え早いなぁ


よしよしすると、後ろ足をピーーーンと伸ばして長~くなります(笑)


カットはあまり短くせず、
全体の毛先を2cm程度切り揃えていきまして


出来上がりです

2013.2.17


骨太で、骨格もがっしりしてて、
毛もモコモコなのでまん丸ですねぇ

しっかりしたあんよが萌えです(´∀`*)


タイトルですが、この子のお顔

2013.2.17


大きい目に鼻やヒゲの感じ、アザラシさんに似てません?(^w^)

ohara 024-thumb-610x406-268-s


今回撮ったものではありませんが



ちょうだいちょうだいします

他のトリマーさんからは、この子の表情が
自分は可愛いと計算してやってるようで胡散臭いと言われてますが


私はこの悪巧みしてそうな胡散臭い顔がむしろたまりません(笑)

2013.2.17

現在7歳、飼い主さんいわくここ最近ドッグランなど行くと
昔は無関心だった若い人間の女の子の方にやたら寄って行くんだとか


なんかもう人間のオッサンみたいですねぇ(笑)
昔は関心なかったのが、ってあたりがなんとも…(^w^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

