retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


まるちゃん(o^∀^o)
マルチーズの男の子が来ました


2013.2.17


常連の子です


受付の時は尻尾を振ってくれます

少し気の強いところはありますが、
基本的には甘えたで、よく「抱っこ~」と飛びついてくるのが可愛いです


カットは全体を3~4cmほど残すようにハサミで整えていきまして



出来上がり

2013.2.17


写真だと分かりませんが、白い子ってシャンプー前から白く見えてても
シャンプーするとより輝く白さになるので
分かり難くても、やっぱり汚れてはいるんですね~


2013.2.17

まぁこの前のウェスティ君と比べたら全然なんですけど(笑)



昔は爪切りの時に軽くカプっと噛んでくることもありましたが、
今は噛んでくることなく我慢してくれます


2013.2.17

今回もお利口にしてくれました(o^∀^o)


お顔を洗う時だけはヴ~と唸りますが、
無視して作業進めても噛んだり暴れたりはしないのでご愛嬌ですね(^w^)





管理者にだけ表示を許可する


カット前とカット後は違う子みたいですね。

可愛い顔してますね(*^o^*)

爪切りもちゃんと出来るようになってえらいえらい♩
| URL | 2013/02/21/Thu 19:01 [編集]
名無しさんへ
カット前も可愛いけど、カットすると一層際立ちますよね(´∀`*)

昔、爪切りで噛んできた時に怒った声で叱りつけると止めるので
それを毎回やってたら噛んでこなくなりました(o^∀^o)
rety | URL | 2013/02/21/Thu 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

