retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ぬいぐるみボーイ(o‘∀‘o)
MIXの男の子が来ました

2013.2.21


ポメラニアンとマルチーズのMIXです

ウチのお店出身で、現在生後半年。
お店のこともちゃんと覚えてるようで、喜んで歩いて来るそうです


お店にいた頃はクマさんみたいな風貌から
スタッフからはクマゴロウなんて呼ばれてたりしました(笑)


カットは全体を3~4cmほどハサミで切り整えて
お顔は丸く、お耳は短めにしまして


出来上がり

2013.2.21


まだ仔犬なので美容中周りで音がすると
よくそっちに反応して動いちゃいますが~
基本的にお利口に立っててくれます

長めにはしていますが、しっかりブラッシングをしてくれているのか
もつれは全然ありませんでしたよ


少し長かったお耳は短くすると
ソフトな感じに立つようになりました

2013.2.21


耳の毛のふわふわ感と厚みが、
本物のクマのぬいぐるみみたいですねぇ(o‘∀‘o)


2013.2.21

尻尾フリフリしてて
一緒に揺れるお尻もとっても可愛かったです(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


素敵可愛い(笑)
本当にぬいぐるみみたいですねぇ。

MIXフェチの、血が騒ぐ可愛さです。(笑)
Big buddy | URL | 2013/02/23/Sat 02:07 [編集]
Big buddyさんへ
垂れ耳も半立ち耳もできるというのも、
MIXさんならではですね(o^∀^o)


とても上手いこと混ざったMIXさんで、
ホントに愛くるしい顔してますよね❤(*´▽`*)
性格も明るくて遊び甲斐があって、いい感じですよ♪
rety | URL | 2013/02/24/Sun 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

