retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


嬉しい(ノ∀`)
柴犬の女の子が来ました

2013.2.24

毛がふわふわもふもふ、
新品の毛布のような手触りの初代一郎デス(o^∀^o)


受付の時は毎回尻尾フリフリで寄ってきますが
目の前まで来ると、しおれていくように尻尾が下がっていきます

2013.2.24

他のスタッフには尻尾フリフリ甘えていくのに
そんな露骨に微妙な反応されたらお兄さん悲しいわぁ…(´・ω・`)


美容はそんな鳴いたり暴れたりすることもなくお利口にしてくれますが
やっぱ我慢してるだけで、嫌なんでしょうかね?


2013.2.24


帰る時はテンション上がって、
飼い主さんたちに飛びついて甘えますが

私が触るとまた連れてかれると思ってか固まっちゃうのですが


今回はお迎えが来てからは私にも甘えてくれました

撫でると体をスリスリ「もっともっと♪」として
ちょっとだけチューもしてくれました



初代が何年かぶりに
こんなにオープンに甘えてくれてお兄さん感激


嫌われてなかった・°・(ノ∀`)・°・

2013.2.24

まぁいつも預かる時に、尻尾下がって固まりますが
目を細めて笑ったような顔はしてるので

「会えたのは嬉しいけど、
これからシャンプーされるしなぁ……逃げ出したい(=∀=;)」


っていうような本人は微妙~~~な心境みたいです

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きっとretyさんの事は好きだけど、シャンプーされるのが嫌なんでしょうね(~_~;)

目がなくなってる笑顔可愛いです(^ω^)


徐々に尻尾が下がってくの想像でぎす笑



りんしば | URL | 2013/02/25/Mon 23:16 [編集]
りんしばさんへ
ん~、なんかそうみたいですよ~(x_x;)


昔は普通に喜んでくれたのですが、
何度かやるうちにこんな感じになっちゃいました(^▽^;)


尻尾フリフリフリユ~ラユ~ラユ~ラユラユラユラ……ショボ~ン↓↓

って感じです(_ _。)
rety | URL | 2013/02/27/Wed 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

