retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カワイイ(*´▽`*)
げんきっき~が来ました

2013.2.26


庭に掘った穴にオヤツか何かを入れて
鼻で土をかけて埋めたようで、鼻に土ついてます(^w^)

2013.2.26


来た時は大喜びで私に飛びついてきますが
チューをしそうな感じに顔を近づけるも、してくれなかったりします


お家に遊びに行った時はいつも熱烈にしてくれるんですけどねぇ?
場所による違いなんでしょうか

2013.2.26


爪切りの時は相変わらずの顔が鬼瓦ですが~(;_q)
どの作業もお利口さんデス(o^∀^o)


今回もたくさん毛が抜けてスッキリしました

しかし冬になっても毎回いっぱい抜ける


2013.2.26

夏になったらどうなるやら(^w^;)

2013.2.26


帰りに胴輪とレインコートを買ってもらってました

前に買ったのが着れなくなったんだって~(´▽`)


前はいつ買ったのかブログで確認したら1歳になる直前くらいだったw

2011.11.26

うん、同じサイズは着れないね( ̄▽ ̄;
最近はちょっと体重も増えたしね~(笑)

2013.2.26



また来月も待っとるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2013.2.26







管理者にだけ表示を許可する


元気君、おっきくなったねぇ(^ω^)


元気君が今のお家に行くかもの記事を懐かしく思い出しました。


懐かしいなぁ。

retyさん、成長見守れて幸せですね(*^o^*)

りんしば | URL | 2013/02/27/Wed 13:34 [編集]
りんしばさんへ
元々の固体サイズも大きいのですが、
見比べると大きくなったと改めて思いますね(^▽^)

ちょっと怒りんぼなとこもありますが、
噛み付いたりはしないですし、賢い子に育ちましたよ(*´▽`*)

もう2年も前なんですよねぇ(^ω^)
rety | URL | 2013/02/28/Thu 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

