retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


黒シープー&しろもふ(o^∀^o)
シーズーとプードルのMIXが来ました


2013.2.28

常連の子です


この子大好きです

来た時はうれションするくらい喜んでくれます(´∀`*)


カットはいつも通りの体5ミリをかけて
あとはハサミで整えていきまして


出来上がりです


2013.2.28


むぎゅっとしててキャワイィ

2013.2.28


基本的にお利口さんですが、
お顔のドライングは割と嫌がってくれます


来た時は喜ぶ割に、美容中はほとんど愛想なしですが
たま~に思い出したように熱烈にチューしてくれます

2013.2.28





続いてビションフリーゼの男の子が来ました


2013.2.28

11ヶ月のまだ仔犬ちゃんです


常連のEコッカーの子のとこの紹介で指名いただいて
今回で2度目のご利用です


カットは前回同様、ハサミで全体揃えて
だいたい3cmほど残すように整えていきまして


出来上がりです

2013.2.28

もっふもふになりました

こうやって見比べると、来た時わずかに黄色味がかってるようなので
白いようでも意外と汚れてるんですね(笑)


お顔ドライングは無言でえげつないほど嫌がり~の

カット中はお顔持たれるのをたまにイヤイヤし~
体カット中も周りが何かと気になるようでキョロキョロ動き~


それはもうなかなか大変ですヽ(;´ー`)ノ


2013.2.28

しかしカット長めにしてますが、
飼い主さんがしっかりブラッシングしてくれてるようで

もつれは全然ありませんでした
飼い主さんスゴイです(o‘∀‘o)


前足の短さ太さがぬいぐるみみたいで激萌えです

2013.2.28

いやしかしホント短いね(笑)


人懐っこい子でお迎え来てからも、店内ですれ違う人みんなに
触って触って~と寄って行ってました


美容はまだちょっと嫌がりさんですが、
まめに出してくれてる内に慣れてくれるかな
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

