retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ヨーキー&ビション(o^∀^o)
ヨーキーの女の子が来ました


2013.3.2


常連の子です


小っちゃくて、可愛らしくて
テリアの割にだいぶおっとり落ち着いてて

個人的にはウチに来るヨーキーの中で一番可愛いと
思うとか~、思わないとか(o‘∀‘o)

2013.3.2


カットは1ヶ月で伸びた分くらいを切り整えていきまして


出来上がりです

2013.3.2


キレイになりました

どの作業もとても大人しいです

2013.3.2

昨日は元気なチャカチャカした、美容のやり難いヨーキーさんやったから
この子はなんか安心するわぁ(笑)

チャカチャカしたとこも、テリアの良さなんですけどねσ(^_^;)

2013.3.2



続いてビションフリーゼの男の子が来ました

2013.3.2

いくつか言いたいことはあるけど
とりあえず真っ黒だ( ̄▽ ̄;


ひたすら伸ばし中で、去年7月以来
2ヶ月おきにシャンプーでは来ますが、体はずっとカットしてません


今回もシャンプーコースで、お顔だけちょっと切り整えまして


出来上がりです

2013.3.2

真っ白もふもふになりました(o^∀^o)


もつれは全体にあるのですが、こう見えて毛量は少なめで
毛質はいいのでもつれててもすぐにとけるので何とかなってます


少し皮膚が悪く、長さが長さなので
もうちょっとまめにまめに出してあげて欲しいなと思うretyです

2013.3.2

あと伸びっぱなしで毛先がバラバラなので
体もちょっと揃えるだけでもボールみたいになるのにな~、と(笑)


美容はとてもお利口にしてくれました(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

