retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


柴わんず(*^▽^*)
まとめてご紹介です(o^∀^o)


2/28、ホテルの白柴たんのシャンプーをしました


2013.2.28

相変わらず人懐っこくて可愛いです(´∀`*)


今回はものっそい量の毛が抜けました


白柴たん、他の柴と違って換毛期に抜けるのではなく
ヒートがきた時に禿げそうなくらい抜ける体質みたいです

2013.2.28

下半分がうっすうすになりました


2013.2.28

2013.2.28



それ以外は変わりなく、健康的な白柴たんです(o^∀^o)



続いて土曜日、柴犬の男の子が来ました

2013.3.2


おなじみ、絶叫系です(笑)

まぁ絶叫っぷりはだいぶマシにはなってるんですけど(^w^)



2013.3.2

爪切りの時はカラーを付けてするのですが
そろそろちょっとくらい大丈夫かな~?と

カラーを外してトライしてみましたが
ちょっと肘を咬んできたので、やっぱりカラーは付けました


残念(。・ε・。)


2013.3.2

爪切り以外はお利口にしてくれます(o^∀^o)


着けてるバンダナ、お家で外れたりすると
「着けて着けて!」ってするオシャレさんらしいですよ



日曜日、黒柴の男の子が来ました

2013.3.3

常連の子です


月1来て下さってますが、
今回はとてつもなく毛がよく抜けました


まだ寒いからあんなに抜けんでもええのになぁ


2013.3.3

いっぱい抜けても結構ふさふさだから
思ったほど寒そうでもなさげ(笑)

2013.3.3


この季節でこれだと、夏にはどうなることやら(^w^;)


23代目一郎はこんな感じになってます

2013.3.3

2013.3.3

23代目は少しおっとりした甘えたさんです

2013.3.3

可愛い

2013.3.3

2013.3.3






2013.3.3

まだ少しだけお耳が垂れてますが
23代目もなかなかのイケメンですね(o‘∀‘o)

2013.3.3





管理者にだけ表示を許可する


23代目、やはりメンズですか(*^o^*)
おっとりさんなんですね?可愛い

絶叫の子、すごい優しい笑顔なに〜。

みんな、可愛いですねぇ

黒柴ちゃんの笑顔も可愛い(^ω^)

さすが、クールビューティな白柴たんは、笑顔なしなのね
りんしば | URL | 2013/03/04/Mon 20:18 [編集]
りんしばさんへ
女の子は7代目を最後に、8代目以降は全部メンズですよ~(o‘∀‘o)

23代目はあまり吠えない、甘噛みしない、
「遊んで遊んで!」よりも、「撫でて撫でて!」な感じで飼いやすそうです♪

絶叫系の子、ちょこっと悪いとこもありますが
基本的には愛想のいい子です(o^∀^o)

白柴たんはホテルだとゴロンして撫でて♪とするのですが
美容中はテンション低めで、爪切りの時は鬼瓦です(^ロ^;)
rety | URL | 2013/03/04/Mon 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

