retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


しゅなさん(o^∀^o)
シュナウザーの男の子が来ました


2013.3.13

この写真だと分かり難いのですが正面から見ると↓


2013.3.13

体重が10kgある超絶メタボ犬です(^ω^;)


カットは体3ミリかけて、口ひげなどは短めにしまして


出来上がりです


2013.3.13


体はスッキリしてもなんとも太い( ̄▽ ̄;


米俵みたいだ(笑)

2013.3.13

ふわふわの尻尾がカワユイですね(o^∀^o)


1年半ほど前の写真と見比べると、
当時も太ってたけど、その頃よりもっと太ってたぁ

1010864-s.jpg
オチ○チ○の埋もれ具合とウエストのくびれで分かる
(顔のカットが大きいのはご愛嬌w)


コロンとしてて可愛いとは思うけど、
なんか早死にしそうで心配ですな

2013.3.13

美容の方はとてもお利口にしてくれました(o^∀^o)



続いてシュナウザーの女の子が来ました


2013.3.13

月1来て下さってる常連の子です

カットは体2ミリスカート残しで、お顔はテディにしまして


出来上がりです


2013.3.13

この子もまた、お利口にしてくれました


2013.3.13

女の子だけどちょっとキリっとしてますが
テディの似合う顔してますね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

