retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白わんこ(o^∀^o)
マルチーズの男の子が来ました


2013.3.15


およそ2~3ヶ月周期で来て下さってる子です

去年年末以来なのでもしゃもしゃです(笑)



カットは前回5ミリでしたが、
暖かくなってきたということで今回は3ミリをかけて整えまして


出来上がりです

2013.3.15


イケメンです(o‘∀‘o)

オチ○チ○もチュルンとしててカワユイです


今回は右耳がすごく荒れてて真っ赤で痛々しかったです(;_q)

飼い主さんにお伝えして、病院へ行くようお願いしましたo(_ _*)o


2013.3.15

美容はお利口さんで、愛想も良くとっても可愛らしい子です(o^∀^o)


続いて紀州犬の女の子が来ました

2013.3.15

ウチの2頭いる紀州のうちの1頭で、滅多に来ない子で
前回がなんと一昨年の年末以来ですΣ(・ω・ノ)ノ!


わ~いご無沙汰~(o^∀^o)

2013.3.15


シャンプー前は少し黒ずんでいましたが
洗うと真っ白になりました

2013.3.15

おっとりした気質で、美容もとてもお利口さんでした






管理者にだけ表示を許可する


紀州犬さん、お鼻の頭どうしたのですか?

一昨年以来なのに、大人しくシャンプー出来るなんて賢いですね(*^^*)

お家シャンプーだったのかな?
りんしば | URL | 2013/03/16/Sat 19:32 [編集]
りんしばさんへ
この子の鼻の頭は私が始めて見た時からですねぇ、
少し皮膚が悪いので、そのせいかもしれません(^▽^;)

一昨年以来だけど、それまでの間もホテルの予約を取って
お迎えの日にシャンプーの予約→ホテルキャンセルの為シャンプーもキャンセル
といったことが何度かあったので、基本はお家で洗ってるのかもしれませんね(o^∀^o)
rety | URL | 2013/03/17/Sun 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

