retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シバ風&シバ(^ω^)
ポメラニアンの男の子が来ました


2013.3.16


いつもはカットして、元通りくらいに伸びたらまたカットして~
ですが、今回はいつもより早い1ヶ月ぶりです


カットはハサミで全体をできるだけ短く柴カットにしまして


出来上がりです


2013.3.16

とっても大人しく、よくカメラの方も見てくれるので
カット前写真と同じようなポージングを撮るのもラクラクです(o^∀^o)


こちらが何か話しかけると、
しっかり耳を傾けてよく聞こうとしてくれます

2013.3.16


テンション高くて遊び好きなのとは真逆ですが
ただそこにいて見つめ合うだけで癒されそうです(´∀`*)

2013.3.16


癒し系ですねぇ



続いて柴犬の女の子が来ました


2013.3.16

4代目一郎です

美容嫌いなので、トリミング室に連れて行こうとすると
へたり込んで踏ん張ります(笑)


基本は人懐っこくて遊び好きな子なんだけどなぁ…
撫で撫でしても露骨に嫌そうな顔したりでなかなか

2013.3.16


美容の方は、シャンプー中はずっと出ようとしてて
こっちもよくビショビショにされるのでちょっとした戦いです


昔は爪切りも耳掃除も全部嫌がってたのを慣れてくれたのですが
シャンプーだけはたぶん一生もんですかねぇ


2013.3.16


毛も沢山抜けて、スッキリしました(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

