retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


何気に
マルチーズの女の子が来ました


2013.3.17

常連の子です

受付の時は飼い主さんに抱っこされながら
尻尾フリフリでわさわさ動いて喜んでくれます


美容中も、やってる最中は大人しいけど
私が少し離れてから戻るとそわそわ動いてて可愛いです


カットは体5ミリをかけて整えて、頭はトップノットにしまして


出来上がりです


2013.3.17

ちょっと天パーなので、シャンプー前はチリチリですが
ふあふあ~になりました(o^∀^o)

トップノットは今回、ニコニコひまわりリボンにしてみました

2013.3.17


2013.3.17

肛門腺を絞る時と、耳毛抜きの時は
顔が鬼瓦になりますが、噛んだり暴れたりすることもなくお利口にしてくれます


飼い主さんもお家でよくお手入れしてくれてるそうなので
慣れっ子ですね(^ω^)
(たまに噛むことはあるらしいけど)

2013.3.17


忘れかけてたけど、何気に本日でブログ開設4周年です

4年目はアメブロからの引越しで
画像がちゃんと表示されなかったり、コメントが移せてなかったり
何かと不具合があり4~5回くらい全記事削除→引越しし直し
と繰り返してやっと落ち着いて今に至ります(^w^;)

アメーバの頃からの読者様には
ちょっと訪問しにくくなってしまって恐縮ですが
retyのマターリ犬バカな日々、5年目もよろしくお願いしま~す(o^∀^o)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


祝!4周年
みつあみマルちゃん♪
何気に好きですww

ブログ開設4周年ですかぁ
おめでとうございます^^

と言う事は 誰かさんのせいで
私がプリケツ好きな変態になってから
4年になる訳ですなぁ~
コギたんや白柴たん!新たな美尻登場を
楽しみにしておりまする♪
サッコ | URL | 2013/03/18/Mon 21:28 [編集]
サッコさんへ
お伝えするのがなかなか難しいですが、
この子も可愛らしい顔で地味にいいキャラしてたりしますw

4周年、なんやかんやで結構まめに更新できてます(^^)v
姐さんも確か一緒くらいでしたよね?
ブログ開設年が一緒だったり、ラッキーと小梅さんの生まれ年が一緒だったり
粗探しすると細かいとこで共通点もあって、
これもちょっとしたご縁ですかねぇ(o‘∀‘o)
あるいはオチリ好き同士で引かれあったかw

あれだけの美尻はなかなかいなくてショボーン(´・ω・`)ですが
頑張って探していきたいと思います(o^∀^o)
rety | URL | 2013/03/19/Tue 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

