retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


らぶ・シバ・ぷー(o^∀^o)
ラブラドールの男の子が来ました

2013.3.21

ウチには少ないイエローのラブです


今年の1月に初サロンで来てくださり

その時点で8歳前でしたが、少し前足作業は嫌がりながらも
初サロンとは思えないくらいお利口さんで、トリマーにも尻尾フリフリです


2013.3.21

やっぱレトリバーさんはえらいもんですね
人懐っこいし、慣れてないはずの場所にもすぐに慣れて(´∀`*)

尻尾フリフリでずっと楽しそうにしてるので、
やってるこっちまで楽しくなりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2013.3.21




続いて柴犬の女の子が来ました

2013.3.21

常連の子です

以前は細身でしたが、
ここ最近はふっくらしていい感じの丸っこさです


2013.3.21

この前お家のリフォームをしたそうで、
1ヶ月くらい大工さんにちょっと興味はありつつも、番犬してたそうです


2013.3.21

そんなこともあって飼い主さんは今日は機嫌が悪いかも、とのことでしたが
今回もお利口にしてくれました(o^∀^o)


続いてプードルの女の子が来ました


2013.3.21


2週おきの常連の子です


ここ最近、左耳が荒れて来ていたので先日病院に行ったそうで
その詳細を飼い主さんから聞いている最中

「ねぇねぇ、私来ましたよ♪ここですよ♪」(チョイチョイ、ペロッ)

と嬉しそ~~~うにアピールしてきてました

前回はシャンプーのみだったので
今回はカットもありで、体5ミリをかけてハサミで整えまして


出来上がりです


2013.3.21

ふあふあになりました(o^∀^o)

こちらの作業中も目が合うとチューしたそうに
宙をペロンペロンと舐めてます(笑)



2013.3.21

今回はプードルのシルエットのリボンを付けました





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

