retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


元気(*´▽`*)
元気が来ました

2013.3.22


私が出てくると目を細めて、駆け寄って来ます

笑ったような顔するんですよねぇ(´▽`)


2013.3.22


今回もシャンプーして、しっかりブラッシングもして
毛が面白いくらい沢山抜けました(o^∀^o)

2013.3.22


爪切りの時は相変わらずすごい鬼瓦です(;_q)

咬んでくることはないのですが
いつ咬んできてもおかしくなさそうな顔だからハラハラするんですよね


2013.3.22


お迎えが来たらまた尻尾フリフリで機嫌が直ります



2013.3.22

今度旅行に行くそうで、
元気も一緒に連れていくそうです(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


元気君旅行行くんですね(*^^*)
どこに行くのかな?
以前飛行機乗った事ありましたよね?

ブログ開設四周年おめでとうごさいます(*^◯^*)
毎日更新されてて、すごいです!!
あ、
話全然変わりますが、ひまわりと仔犬観にいかれました?
りんしば | URL | 2013/03/23/Sat 22:41 [編集]
りんしばさんへ
確か山梨だったか静岡だったか……関東方面を言ってたと思います(^O^)

以前は沖縄に行ったことがありましたが、
飛行機は機嫌悪くなるからもうやめとくんだそうな(^ロ^;)

ありがとうございます♪
これからもボチボチ更新していきます(o^∀^o)


ひまわりと仔犬、観に行くかどうか迷ってる感じですσ(^_^;)
rety | URL | 2013/03/24/Sun 21:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

