retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シープーたん(o^∀^o)
シーズーとプードルのMIXが来ました

2013.2.26



常連の男の子です

私に会うとゴロリン♪してちょびっとうれションが出ちゃいます(´∀`*)

オシッコさせてから来ても出ちゃうみたいです
なんか嬉しい(ノ∀`)


カットはいつも通り、体5ミリをかけて
あとはハサミで整えていきまして


出来上がりです

2013.3.26


相変わらずお顔がむぎゅーんとしててカワユイです

2013.3.26


来た時はうれションするほど喜んでくれる割に
美容中はシーズーのようにそっけないです(´・ω・`)


2013.3.26


この子のお迎えはその日によって
お母さんだったりお姉さんだったり、お兄さんだったりですが

どの家族が迎えに来ても同じようにテンション上がって喜びます


家族みんなから愛されてて、みんな大好きなんだなぁ
っていつも思いますねぇ(´▽`)



お兄さんには他人のように見向きもしないとか、
お父さんのお迎えだとあまり喜ばない子も中にはいますからねぇ(^ロ^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛いお顔の仔ですよね。
いいとこどりのミックスちゃんなんでしょうね。
確かにご家族みんなが、大事にしてる証拠ですよね♪
そういうの見ると嬉しくなりますよね〜
りんしば | URL | 2013/03/27/Wed 23:07 [編集]
このシープーちゃん前から大好きです!
お顔も雰囲気も最高ですね♪
いつも笑顔だから口角上がった口元なのかと思えば、
黒プー特有の「ムムッ」て口元だったり、シーズーっぽい前歯も・・・撃沈です。
彼はretyさんに惚れてますね。
目がハートですやん(笑)
ベラ子 | URL | 2013/03/28/Thu 04:20 [編集]
りんしばさんへ
ほぼプードル寄りではありますが、
足は長いけどずんぐりした胴回りや、
マズルが太く短めなあたりにシーズーが出てる感じです(o^∀^o)

美容もまめに出してくれてて、大事にされてるようなので嬉しいです♪
そして私もこの子のことが大好きです(´▽`)
rety | URL | 2013/03/29/Fri 00:08 [編集]
ベラ子さんへ
以前、ベラ子さんとこのくろのすけ君に似てるって仰ってましたもんね(^w^)
くろ君よりも大きいと思いますが、可愛いです(*´▽`*)

そうそう笑ってると分かり難いのですが、シーズーが入っているからか
下の前歯が上前歯よりも1~2ミリ出てて、結構しゃくれなんですよねぇ(笑)

> 彼はretyさんに惚れてますね。
マジですか分かりますか!
4ヶ月の仔犬の頃からずっとトリミングは私がしてきてるので
ちょっとした恋人わが子みたいなものですからぁΣd(ゝ∀・)
rety | URL | 2013/03/29/Fri 00:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

