retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


みんなカワイイ(´▽`)
ラブラドールの男の子が来ました

2013.3.28

常連さんです


ラブラドールらしい陽気な子で、
会った時は駆け寄って飛びついてじゃれてきます


ハイテンションですが、美容中はお利口さんです

2013.3.28

しかしシャンプー中は嫌がりはしないものの、ブルブル攻撃が多く
頭を押さえても強引にブルブルするので、いつもびしょ濡れにされます


ラバーブラシが大好きなので(カミカミするのが)
これ使ってのブラッシングはできません(笑)

2013.3.28

この日も何かと遊びながらしたので楽しそうでした(o^∀^o)
そして私も楽しいです



続いてアメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました

2013.3.28

2ヶ月周期で来てくれるウチ唯一のコッカプーです


尻尾はすごいフリフリしながらも
あまり動かずおっとりした子です


カットは今回は短~~~く2ミリ全バリにしまして


出来上がりです

2013.3.28

スッキリツルツルになりました


お鼻が大きく、マズルもむぎゅむぎゅしてて激萌えです(´∀`*)

2013.3.28

目がつぶらで、眠たそうな顔してて基本おっとりですが、
お迎えが来るとプードルのような超ハイテンションになります



続いてポメラニアンの男の子が来ました

2013.3.28

写真はカット後のみです。

カットは全体を3cmほど切り揃えました

ちょっと悪そうなドヤ顔がたまりませんねぇ(笑)

2013.3.28


毛量が多く、骨太なので太ってはないけど丸々としたシルエットです

2013.3.28

悪そうな顔ですが、美容中もお利口さんで甘えたな子です(o^∀^o)



続いてプードルの女の子が来ました

2013.3.28


いつもは隔週で、先週来たところでしたが
少し先にお出かけの予定があるそうで調整のために今回は1週間でシャンプーです。


2013.3.28

2013.3.28

今日もとてもゴキゲンで、沢山チューもしてくれました







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

