retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ポメ(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました

2013.4.02


去年の年末以来なのでなかなか伸び放題です

しかしブラッシングはしてくれてるようで、
もつれはありませんでした

カットは体5ミリをかけて、
足先は1ミリでつるっと刈って、あとはハサミで整えまして


出来上がりです

2013.4.02

目がくりっとしていて愛くるしいお顔です(o‘∀‘o)


足先バリカンは少しイヤイヤすることがありましたが
全体的にはとてもお利口さんでした

2013.4.02


お迎えを待つ間、
犬舎の中でずっと左右にバタバタと反復横飛びしていました(笑)


続いてポメラニアンの男の子が来ました

2013.4.02

珍しいブラックタンの子で、常連さんです


トリミングはお利口なのですが、なんか女性が苦手のようで
受付の時にかなり震えるけど、男性は大丈夫みたいで

今回から指名となりました(o^∀^o)

2013.4.02

結構前にバリカンをかけて以来、伸びにくくなってしまって
毛がまばらに伸びるので、短いところに合わせてカットしています


よく目を細める子で、
カット中は立ったまま少し寝そうになってました(^w^)

2013.4.02


2013.4.02


とてもお利口さんでした(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

