retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ペキシー&Eコカさん♪
ペキニーズとシーズーのMIXの子が来ました


2013.4.5

去年の12月以来なので、ボッサボサの足元真っ黒です

なんかもう顔が全く分からないっていうね


お店に入ると、入り口の少しひんやりとした床のとこで
お腹をペタンとつけて伏せたんだそうな(笑)

愛想が良くてとても可愛いです




カットは体2ミリでお顔はスッキリとカットしまして


出来上がりです

2013.4.5

ちょっとおまぬけな感じで愛くるしいお顔が見えるようになりました

足先の色がカット前と全然違いますねぇ(^w^)

2013.4.5


お耳が荒れているから痛いのか、
耳毛抜きは少し嫌がりますが、全体的にお利口さんです


2013.4.5


続いてイングリッシュコッカーの男の子が来ました


2013.4.05

常連の子で、月1来てくださってますが
今回は体調不良により半月ほど延びてしまったので少しご無沙汰です(o^∀^o)



いつもより半月長い程度ですが、
スカートのもつれが尋常じゃなかった…( ̄▽ ̄;)



もつれを切って梳いてのブラッシングをしっかりやり
体は3ミリかけてコッカーカットにしまして


出来上がりです

2013.4.5


毛色的に分かり辛いけど、
見比べると黒ずんでたんだなぁと実感(笑)

1回目のシャンプーは泡が真っ黒でした


もつれてたことで、今回は少し時間がかかってしまいましたが
お利口さんに頑張ってくれました(o^∀^o)

2013.4.5

作業中も、ふと見ると顔が近くに寄ってて
こっちも近づけると目を細めてチューしてくるので可愛いです


2013.4.5

今回は今までにないくらいすごいことになってましたが
キレイになって良かったね(o^∀^o)


先日のビション君は、ここのお家のご紹介で
来て下さるようになり、指名もしてくださってます

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

