retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ホテル
現在ホテルには常連の白プーさんが来ています


2013.4.6


私には懐いてくれてますが、
基本的に人見知りなので他のスタッフには全然興味ないようです


元気そうにはしていますが、ご飯を全然食べない…(;_q)


あまりに食べないので、飼い主さんが持ってきたご飯やおやつ以外にも
お店に置いてある缶ヅメなどもあげてみても口をつけず


2013.4.6

そのクセ私の手や顔はペロペロするのに
手にジャーキーを持つとジャーキーを避けて手を舐めるとはこれいかに…( ̄Д ̄;;


仕方なしに口を開けさせ、ジャーキーを上下の歯の間に入れ
無理矢理ちょっと噛ませてみると、

ポトリと落とし、それから拾って食べ

少し食べたら食欲が出てきたのか

手からならある程度ジャーキーもフードも食べてくれました

2013.4.6

お家的にはこういう甘やかしはよくないんでしょうけどね(´~`;)



飼い主さんは
偏食だから、もし食べなくても全然気にしないで下さ~い(´▽`)

と仰ってましたが、さすがに2日続けて全く口つけてないと気になる!(><;)



2013.4.6


プーちゃん今日お迎えが来るから、
もうちょっとだけ我慢しようネ(o^∀^o)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


タイトルで・・・
白柴たんかと思った~www

2日も食べないと気になっちゃうね^^;
しかも、ジャーキーよけて手を舐めるとはww
やりよるのぅ!
我が家の千代姉さんの食い意地分けてあげたい!
サッコ | URL | 2013/04/08/Mon 14:02 [編集]
サッコさんへ
あはは~♪ここしばらくホテルでの様子は出てないですもんね~
前は定番だったけど(^^;

元気もホテル来た時は食べませんでしたが
それに加えて機嫌が悪く、噛むことはないけど唸ったりしてました(^ロ^;)

この子は機嫌良さそうに甘えてくれるのですが、
食べさせようにも手や顔を舐めるので
「コラコラお兄やんは栄養ないよ~( ̄▽ ̄;)」とツッコミつつw

ホントに1割でいいので千代さんの食欲を分けてあげて欲しいです(;_q)
rety | URL | 2013/04/08/Mon 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

