retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー(o^∀^o)
プードルの女の子が来ました


2013.4.11

約2ヶ月周期で来てくださってる子です


いつもは長めに3~4cm残しですが
暖かくなってきたので、今回は2cmほど残すようにカットしまして


出来上がりです

2013.4.11

前回のカットよりはだいぶスッキリ目になりました

2013.3.01


ちょっと長さを変えるだけでも、印象が変わりますねぇ(^ω^)

2013.4.11


9歳で落ち着いていて、
美容中も大人しくて甘えたりしてくることはないのですが

今回はちょっとだけ顔を舐めてくれました


2013.4.11





管理者にだけ表示を許可する


いいね!
あっ。こっちの長さの方が可愛さアップですね。
9歳には見えない
uri | URL | 2013/04/12/Fri 22:39 [編集]
uriさんへ
ですよね!私も個人的にこっちの方が好みです(o^∀^o)

目も濁ってないので、実年齢より半分くらいに見えますねぇ
性格は歳相応に落ち着いてるんですけどね(^w^)
rety | URL | 2013/04/13/Sat 00:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

