retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ヨーキー♪
ヨーキーの女の子が来ました

2013.4.10


周期は長めの3~4ヶ月おきですが
お家でお手入れしてるようで、キレイにされてます


カットは今回は若干短めに体は6ミリをかけて
四肢はハサミで整えていきまして


出来上がりです


2013.4.10


もっさりしてたのがスッキリしました(o^∀^o)


大人しいのですが、ちょっぴり怖がりさんで
ずっと体に力が入ってカッチカチなので、ちょっとカットしにくいです

2013.4.10

お目目が大きくて、
可愛らしいお顔してますね


続いてまたヨーキーの女の子が来ました

2013.4.12

月1で来て下さる常連さんです

さっきの子と同じくらいの大きさなので、
ちょっと似た感じですねぇ


カットは1ヶ月で伸びた分をカットする程度で整えまして


出来上がりです


2013.4.12

こうして見ると、さっきの子より少しキリっとしてるかな?


落ち着いた子で、美容にも慣れているのでとてもお利口さんです(o^∀^o)



2013.4.12

落ち着きすぎてて愛想がないようで、
たまに私の体に頭をくっつけてくるのが可愛らしいです



2013.4.12

最近はちょっとだけチューもしてくれることがあるので嬉しいです


どちらの子も、ご指名いただいてまする(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する


地震
大丈夫でしたか?

2匹目のヨーキーちゃん♪ キリリとしてますね~ww
口元もキュッっとしてて めんこいわ~^^

実家で飼ってたヨーキーが
代々なまら落ち着きのない子で苦手だったのですが 
こういう子ならいいかもねぇ♪
サッコ | URL | 2013/04/13/Sat 21:26 [編集]
サッコさんへ
すいません、返事遅くなりましたo(_ _*)o
なんか昨晩、FC2がやたら重たかったもので…( ̄Д ̄;;

関西は地震がほとんどないのでビックリしました(><;)
地震で一度起きましたが、その後は余震も微弱だったので全然大丈夫でした。

可愛いですよね~❤
ぶっちゃけるとヨーキーそんなに興味はないのですが
この子はすごく可愛いと思います(*´▽`*)

そうそう、テリアは基本的にエネルギッシュで落ち着きない子が多いですねぇ
あれは好き嫌い分かれると思います(^▽^;)
rety | URL | 2013/04/14/Sun 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

