retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


いちろう(*´▽`*)
昨日はちょっと時間があったので
23代目一郎のシャンプーをしました

2013.4.15


3月頭の頃より大きくなってます

2013.3.3


ホースドライヤーで水分を飛ばしてる時と
足裏のバリカンをしてる時はちょっとギャーギャー鳴いていました


2013.4.15

1ヶ月ちょい前は大人しかったけど、
柴らしいとこが出てきたのかな


でも暴れたりすることはなく、頑張ってくれてました

2013.4.15


23代目も、早くいい出会いがあるといいネ(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する


赤ちゃんから、シュとして、幼児になった感じですね(*^o^*)

やっぱり、柴さんは、文句言う子多いデスか?(。-_-。)
イチローくん、良い家族にであえますように
りんしば | URL | 2013/04/16/Tue 22:12 [編集]
りんしばさんへ
月齢が3ヵ月半になりましたからね、もうお外も歩ける月齢です(*^o^*)

最近の柴さんは慣れてくれてる子は多いと思いますが、
仔犬の内はまぁこんなもんかとσ(^_^;)

23代目、甘えたで飼い易そうな子なので
出会えればきっと可愛がってもらえると思います(*^▽^*)
rety | URL | 2013/04/17/Wed 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

