retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&しゅな(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました

2013.4.13

およそ2ヶ月周期の常連さんです


チョンチョンとお手して、手を舐めてきたり
おっとした甘えたさんです

2013.4.13


カットはバリカン負けしやすい子なので
顔や足先なども含め、全身ハサミで仕上げまして


出来上がりです


2013.4.13

サッパリしました(o^∀^o)


全身ハサミ仕上げはワンコさんがある程度じっとしてくれないと
非常にやり辛いのですが、この子はじっとしてくれるので楽チンです


2013.4.13




続いてシュナウザーの女の子が来ました


2013.4.15

こちらも2ヶ月周期の常連さんで、
もう一頭いて、そっちはこの子の娘だそうです


カットは体3ミリをかけて、尻尾は刈らずに丸く整えまして


出来上がりです


2013.4.15

耳を刈って軽くなったからか
うさぎさんみたいに立ちましたね(^w^)



小ぶりで、骨格も少しころんとしていて
シュナのこの手の顔はとってもタイプです(o‘∀‘o)

2013.4.15


美容中もとてもお利口にしてくれました(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する


ぴゃー!!!!
>耳を刈って軽くなったからか
>うさぎさんみたいに立ちましたね

まさしく!そこに激萌えでありんすーwwwww
そんなビミョ~な重さ加減で立ったり寝たりしてるんですね~
毛が伸びてくると 徐々に折れてくるところを想像して
負けるな!耳!と・・・(笑)
あ、折れてるほうがいいんだけどね^^ ぷぷっ。
サッコ | URL | 2013/04/17/Wed 11:43 [編集]
サッコさんへ
な、なんかマニアックなとこに食いついたーーー!!Σ(~∀~||;)

あ~、でも………立つか垂れるかくらいの時に名前を呼んだりして
耳が「ぴこぴこ、たゆんたゆん」ってなってるのをイメージしてみると
意外といいかもしれませんなΣd(ゝ∀・)
rety | URL | 2013/04/17/Wed 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

