retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


大きくなっと~る(*´▽`*)
ご新規で柴犬が来ました


2013.4.18

一郎では数少ない黒柴の20代目一郎です(o^∀^o)


ホテルや爪切りのみなどでは何度か来たことはありましたが
シャンプーで来られるのは今回が初です


小さい頃からキリっとしてたんですよねぇ(´∀`*)

2~3ヶ月頃
2012.11.4

5ヶ月頃
2013.1.4

キリっとして少しシュっとした顔で、毛は少し少なめでしたが


8ヶ月になった現在、大きくもなったけど
毛がもこもこになって、逆に丸っこくなった印象です(笑)

2013.4.18

20代目おっとこまえ(o‘∀‘o)


普通は仔犬がコロコロしてて、
大人になると仔犬の時よりシュっとするもんなんですけどねぇ(^w^)


2013.4.18



来た時は尻尾フリフリ大喜びでしたが、
美容が始まるとテンション下がってました


でも美容中はウンともスンとも言わず、
とっても大人しくしてくれました


2013.4.18

犬も人も大好きで、可愛がられてるそうですヨ(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

