retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ポメプーさん(*^▽^*)
ポメラニアンとプードルのMIXが来ました


2013.4.24


常連の女の子です

この日で4歳になったそうです


ウチに来るようになった9ヶ月の頃に比べると、
大きくなりましたねぇ(*^▽^*)

2009.12.02


カットはいつも通りの体8ミリをかけて
四肢や顔はハサミで整えていきまして


出来上がりです

2013.4.24


まめに来てくださってて慣れているのでお利口さんです


以前は預かる時やトリミング中に震えていましたが
だいぶ私にも慣れてくれたのではないかと

2013.4.24

ここのお家はもう一頭、2歳ほど上のプードルさんも一緒なのですが

飼い主さんのお迎えが来ると
プードルさんの方は早く抱っこして欲しくてバタバタしていて
少し前はポメプーさんの方も一緒にバタバタしていたのですが


今回はとても落ち着いておりました

2013.4.24

私の抱っこでも、
少し落ち着けるようになってくれたのかな?(*^o^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

