retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


またまたシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2013.4.27


月1来て下さる常連さんです


まめに来ていて、毛量もそこまで多い子じゃないので
毛はほとんど抜けなかったです(^ω^)

2013.4.27

爪切りは少し嫌がることはありますが
どの作業もお利口にしてくれます


顔をちょっと強引に近づけると
「舐めてあげないと離してくれないんでしょ、仕方ないなぁ」(ペロッ)

と、ちょ~っとだけ舐めてくれます

2013.4.27



続いて初代一郎が来ました

2013.4.27


会った時は尻尾フリフリですが
シャンプーされることを察してテンションが下がってきます


2013.4.27

初代は年中毛量が多く、今回は毛がよく抜けました

沢山抜けても、まだまだモコモコだったので
これからまたいっぱい抜けそうですねぇ


2013.4.27

来月のご予約も取って下さったので
その時にまたしっかりブラッシングしようネ(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


初代は男前ですよね〜。

この時期の柴さんは歩く毛玉ですよね
歩く度に抜け毛が(>人<;)

白柴たん、相変わらず美少女です\(//∇//)\

柴記事連チャンで嬉しいです(^ν^)
りんしば | URL | 2013/04/28/Sun 12:56 [編集]
りんしばさんへ
男前じゃなくて美少女と言ってあげてください(;´Д`)ノ
一郎って言うから紛らわしいですが、初代・4代目・6代目は女の子です(;^_^A

というか元気以外の一郎は↑の子たち以外はほとんど来てなかったりしますσ(^_^;)


この時期の柴の飼い主さんも、みんな口を揃えて抜け毛がすごいと仰ってますね(笑)

rety | URL | 2013/04/29/Mon 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

