retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ&コーギ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2013.5.4

3週おきに来て下さる常連の子です


一時、外耳炎の薬を飲ませて食欲増加でリバウンド
肝臓の数値も上がってたそうですが

耳が良くなって薬をやめたら数値は下り
食欲も落ち着いてきたので、今は再びダイエット中だそうです

2013.5.4

予防接種などもあって、病院通いが続いたためか
今回ここに来る車に乗るのも嫌がってたそうですよ



続いてコーギーの女の子が来ました

2013.5.4

他にコーギー2頭飼ってるお家で、
不定期ですが、この子は1~2ヶ月おきに来て下さいます


ロングだから、お家じゃ手入れがちょっと大変なんでしょうねぇ(^w^;)


2013.5.4

とても甘えたな子で、
よくくっつくように擦り寄って甘えてきます


ここのお家のコーギーさんは、3頭ともお父さんが一緒らしく
甘え方や顔立ちなどもよく似ていて、どの子も可愛らしいです



美容もみんな、お利口さんです(o^∀^o)

2013.5.4





管理者にだけ表示を許可する


子供の日ですなぁ
おめでとうございますwww
充実した1年を!

外耳炎の薬で食欲増加するんですね~
どすこい!的なお座りに 萌はしますが
健康の事を考えると やはりダイエット必要ですね^^;
小梅もコロンコロンしててやばいです(滝汗)
(食べてる量は変わらないんですがね~^^;)

コギたんのオチリのみ好きですが(変態ではないw)
この子のお顔は可愛いですなぁ♪
サッコ | URL | 2013/05/05/Sun 17:48 [編集]
お久しぶりにのぞき見~^^
と思ったら!!
おめでとうございます!! おたんじょうびですね^^
おぉ~なんと偶然。もう三十?? 三十過ぎたら一年あっという間 四十過ぎるともっと早いけどね。。。
一年大切におすごしください。

 
コギちゃんのロングって初めてみたかも~~!!
ルークもまたダイエットしなきゃ。。。。(;^ω^)
rukuku | URL | 2013/05/05/Sun 19:31 [編集]
サッコさんへ
ありがとうございます♪
当の本人は今朝出勤して「おめでとう」と言われるまで忘れておりましたw

薬をやめると耳がまた悪化し、薬を飲ませて治療すると太ってしまい…
というのをいったりきたりしてて、結構大変そうです(^▽^;)

抱き心地はなかなかのものですが、またダイエット頑張って欲しいですね(;^_^A

小梅さん、食べる量は変わらないのに太ってきたというのは…
ぐぅたらしているのか、基礎代謝が落ちてきたのか…( ̄▽ ̄;)

ここのコーギーさんたちはみんなよく似た可愛らしいお顔してます(*^▽^*)
中でもこの子は、後ろ足を伸ばしてペタンと座った時のお尻もプリチーですよΣd(ゝ∀・)
rety | URL | 2013/05/05/Sun 20:09 [編集]
rukukuさんへ
わ~いありがとうございま~す♪タイミングぴったしですねo(〃^▽^〃)o

10年を3つに分けると次まではまだ20代半ばです。
来年は遂に後半戦かぁ……20過ぎてからも確かに早いです( ̄▽ ̄;)

ウチはロングが3頭ほどいますよ~♪
多くはないかもですが、3頭でもなかなかですよね(^w^)

るーちゃんもダイエット頑張って下さいね~(*^o^*)
rety | URL | 2013/05/05/Sun 20:15 [編集]
お久しぶりです(´∀`)
アメブロになかなか来れなくて、久々に来てみたらretyさんがペタしてくださっていたので、急いで参りましたo(^-^)o

ペタありがとうございました(*^_^*)


そしてプロフィール見たら偶然にも今日お誕生日とのことで…


改めまして、お誕生日おめでとうございます^ー^)人(^ー^


retyさんにとって、良い一日になりますように(^人^)
*ponzu* | URL | 2013/05/05/Sun 23:00 [編集]
笑顔の可愛い柴ちゃんですね\(//∇//)\
外耳炎良くなって良かったです。

コギちゃん、ロングなんですね。

今日、私も散歩ですごく綺麗な顔したコギちゃんに会いました(*^^*)大人しくて可愛いこでした。
りんしば | URL | 2013/05/05/Sun 23:33 [編集]
*ponzu*さんへ
どうもご無沙汰です(^^ゞ
そしてありがとうございます、26になりましたo(_ _*)o

FC2の方に引越しちゃいましたがまた宜しくおねがいします(*^▽^*)
rety | URL | 2013/05/06/Mon 00:09 [編集]
りんしばさんへ
今回も爪切りの時は絶叫してました、やっぱり慣れませんねぇ(;^_^A
耳は良くなったりまた悪くなったりするので、なかなかなんですよね~(><;)

この子はロングですが、この以外の2頭は普通の短毛です。
お顔はどの子もよく似てます❤
コーギーの甘え方って、可愛いですよね(*^o^*)

rety | URL | 2013/05/06/Mon 00:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

