retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


マルックス(o^∀^o)
マルチーズとダックスのMIXが来ました


2013.5.6


常連の女の子です


少しシャイなところがあり、受付で出ると
尻尾は振るけど飼い主さんの後ろに隠れちゃってました(^o^;)


カットは体5ミリをかけて
お顔は目元スッキリして丸く整えまして


出来上がりです


2013.5.6


スッキリしました

美容はどの作業もお利口さんです

目がパッチリしてて可愛らしいですねぇ


2013.5.6


美容中はとても大人しいのですが
飼い主さんのお迎えが来ると尻尾フリフリハイテンションでした(*^o^*)


2013.5.6


大人しいようで、ジェルの入ったクールマットをカミカミして
破りかけて、アルミのやつを買うことになったそうですよ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
毎回ながら魔法の様ですね。
どの子もきれいになって表情も生き生きとしてみえます。
日本犬が思ったより多いのでビックリしました。
うちの柴の千早は美容学校のモデル犬をしていますが
ラブのナディアは自分でシャンプーしています。
ラブとかの大型犬も来るんですか?
うちのナディアみたいな大はしゃぎのラブだったら
大変だろうなぁ・・・と想像。(笑)
毎日楽しみにしています。
OOOTAFUKU | URL | 2013/05/08/Wed 07:41 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
ども、コメントありがとうございますo(_ _*)o

ウチのお店は柴さんがなかなか多いみたいです(^ω^)
地域柄なのか、室内で飼われてるお家が多いみたいなので
そのせいかもしれませんね♪

ラブラドールも多くはないですがいますよ~♪

犬種の気質か、レトリバーさんはたいがいどの子も人懐っこく遊び好きな子ばかりで
美容を嫌がる子もほとんどいないので
私はぺちぺちわしゃわしゃ遊びながら気楽にやってます(^w^)
rety | URL | 2013/05/09/Thu 00:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

