retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


Eコカ&ウェスティ(*^▽^*)
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2013.5.8


常連の子です

前回は体調不良などで半月ちょっと延びて、
もつれがどえらいことになっていましたが

今回は1ヶ月で、飼い主さんもブラッシング頑張ってくれたようで
もつれもなく、割とキレイなままです(o^∀^o)

ただ見た目には分かり難いけど、
コッカーさんはやっぱ汚れがすごいですね

まめに来てるのにシャンプーするといつも泡が黒い…


カットは背中は5ミリをかけてコッカーカットにしまして


出来上がりです

2013.5.8

写真を撮る時はすぐに座っちゃうので分かり難いですが
しっかりキレイになりました


カットされてる時も、じりじりと私に顔を近付けてきて
近くまで寄れると舐めてきます

甘えたでカワイイです


2013.5.8

カット終わりそうな頃、
座ったままでちょっと寝そうになってました(笑)


続いてウェスティの男の子が来ました


2013.5.8


こちらも常連さんです

いつも月1ですが、
今回は珍しく1ヶ月と20日近く空いたのでぼさぼさです


そしていつにも増して黒い…


カットは体5ミリで、四肢8ミリかけてハサミで整えまして


出来上がりです


2013.5.8

真っ白になりました(o^∀^o)
いや正確には黄色味がかった白なんですけども


でもシャンプーした後の白さは感動モノでしたぁ(o‘∀‘o)


ドン引きするくらい汚れてたもんねぇ

2013.5.8

爪切りの時は少しガジガジしますが、
美容は基本的にどの作業もお利口にしてくれます


飼い主さん、3倍くらい可愛くなったわぁ~♪
と仰ってました

2013.5.8

ビフォーアフターの差がいつもより大きいから
ホントに劇的に可愛くなりましたね(^w^)


汚れてる姿も野生的というか、
田舎坊主な感じで好きなんですけどね(*´▽`*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

