retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


いちろう(*´▽`*)
23代目一郎が明日巣立って行く予定です(o^∀^o)


2013.5.8


現在4ヶ月ですが決まって良かった良かった(´▽`)


遊びたがりなところは変わらず

2013.3.3

チューは全然してくれませんが、ウン○にはするっていう…

いやいやそっちもやめとってよ~

2013.5.8


2013.5.8


お迎え来るまでもうちょっと待っとこうね(o^∀^o)

2013.5.8



そして24代目一郎が来ました

2013.5.8


足が太くて、結構大きくなりそうです

2013.5.8


ムクムクコロコロしててくまさんみたいですね(*´▽`*)


2013.5.8

2013.5.8

来たばかりで今は大人し~くしてますが、
慣れてくるとどんな感じになりますかね(^w^)




今日はお休みだったのでアイアンマン3を観て来ました
面白かったのですが、
アベンジャーズ2でアイアンマンはどうなるのかすご~く気になる…(´ω`;)





管理者にだけ表示を許可する


イチローちゃん

もう24代目なんですかぁ。早いなぁ

23代目、ご家族決定おめでとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
優しい顔してますね♡
24代目はコロコロで可愛い〜(^ω^)

頭をハモっと食べてしまいたい
| URL | 2013/05/10/Fri 22:54 [編集]
りんしばさんへ
「もう」と思いきや、初代から4年近く経つんですよねぇ
ホントに早いもんです(^ω^;)

24代目はコロコロしてますが、今までの子の中でも一段と大きい気がします
結構大きくなりそうですね(^ロ^;)
rety | URL | 2013/05/13/Mon 00:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

